主催プロフィール

主催画像
ストッドセミナー事務局

紹介文

ストッド代表
女性セラピスト養成トレーナー
相川ゆかり

葛飾区出身
セラピスト歴22年/対面トレーナー歴10年/CIDESCO国際ライセンス保有
エステ専門学校卒業後、大手エステサロン、美容クリニック、リラクゼーションスパで技術トレーナーを経験後、2020年より個人セラピストとして活動を開始しました。
2022年1月独立。

2020年7月に過労により尿路結石を患い、やむなく3ケ月間休職しました。
どのような働き方でセラピストを続けるか模索を続ける中で、一人のセラピストとして私を必要としてくださるお客様がおられることに気付きました。
そして、今では出張専属のセラピストとして、個人様やサロンオーナー様にオイルケアをご提供しています。

これまで培ってきた経験により、セラピストの私の体力消耗をあまりすることなく、お客様の満足度を上げる技術をもって施術を行っています。
病気になる前よりも心身共に健康で、不安のないセラピストとして楽しい毎日を送っています。

約80名のセラピストの育成経験から、プロフェッショナルなセラピストを育てることを得意としています。
独自にまとめた3つのスキルを身に付けることでお客様に選ばれるセラピストになることができるノウハウが大好評を得ています。

また、葛飾区出身ということもあり、下町育ちの気さくなお姉さんですね。と、よくいわれます。
どうぞ私とお話をして稼ぐことができるセラピストになるコツを今こそゲットしませんか?

■sttdhb(ストッド)のモットー■
Support the therapist doing her best
その頭文字をとってsttdhb、ストッドとしました。
がんばるセラピストを心から全力で応援したい!と、思っています!

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。