主催プロフィール

主催画像
スモールビジネス集客コンサルタント 石川智忠

紹介文

営業が苦手なコーチ、コンサルタントがたった3ヶ月で、
月40万円を安定的に稼げるようになる仕組み作りの専門家。

14年間テニスインストラクターとして1万人のコーチ経験と住宅会社のNo.1営業マンの経験を活かし、
住宅営業専門コーチとして、独立。

しかし、、顧客獲得に励んでいたものの、、、
「売上が立ったとしても単発セッション(フロント)で終了・・・」
「常に新規集客に追われる・・・」
「有料広告を出しても反応がない・・・」
という3重苦を体験。

その後、集客・営業が苦手でも、お客さんが集まるコンセプト作り、
営業力に頼らないクロージング法を体系化に成功。
クライアントも増え、売上を安定的に確保することができるようになった。

その後、集客で苦労されているコーチ、コンサルタントの方と交流していく中で、「自身のメソッドを伝えることで、売上アップをサポートしたい」という想いからスモールビジネス集客コンサルタントとして活動を開始。
整理収納アドバイザーの資格を取得したが、異業種交流会に参加しても毎回一人も紹介が出なかった女性が、「営業が苦手でも高単価で商品・サービスを成約できる5STEP」を実践したところ、100万円の売り上げ達成。

ブログを書いても、異業種交流会に出ても、集客が全く上手くいかなかった占い師が、「営業が苦手でも高単価で商品・サービスを成約できる5STEP」を
実践し、3ヶ月で売り上げが3倍になり、集客にも苦労する事がなくなった。
など、成果を出すクライアントが続出している。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。