主催プロフィール

主催画像
富永愛梨

紹介文

富永愛梨 (とみなが えり)
心理カウンセラー

『家族の心と身体の健康をストレスから守る』をミッションに子育てや夫婦関係など家族のお悩みを解決するお手伝いをしています。

【資格】

・米国NLP&コーチング研究所認定 NLPの大学院
NLPヘルスサティフィケーション

・日本NLP協会認定
NLP上級スキルマスター

NLPとは『脳と心の取り扱い説明書』と呼ばれている最新の心理学で、コミュニケーションスキルを上げることができます。

その中でも、「NLPヘルスサティフィケーション」というNLPのTOP1%しかいない健康問題も扱える最高峰の資格を保有しており、心と身体の状態をより良い状態にするための実証研究を日々行っています。

NLPの理論に基づいた『親子関係が楽になる3stepの声がけ』をすることで、親子のコミュニケーションが今まで以上に円滑になり、家庭が安心安全な場になることでストレスが緩和され、子どもの無気力・不安が改善され明るく前向きに自信をもって行動できるようになります。

さらに声がけをすることで、親自身も感情をコントロールすることができるようになるので、子育てや家族に対するイライラや不安が消えてなくなります。

「言うことを聞かない!」
とお困りのお子さんとのコミュニケーションが円滑になるので、何度も同じことを言わなくても、自分の気持ちをスムーズに伝えることができるようになります。
ガミガミと感情的に怒る必要もなくなるので、心に余裕ができ、子育てが楽に楽しく、親子関係が驚くほど良好に変わります。

さらに、親子でストレスに強くなり、問題を乗り越える力をつけることができるようになります。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。