主催プロフィール

主催画像
永田雄希

紹介文

インナーチャイルドカウンセラー 永田雄希

【趣味】ヨガ、バンド
【スポーツ歴】剣道初段、空手初段
【好きな本】エメラルド・タブレット、Creativity(OSHO)、アミ 小さな宇宙人

【Message】
私は元々インナーチャイルドボロボロのアダルトチルドレンで、長くもがき苦しみながら生きてきました。

自分で自分がわからない
常に人に見張られているような気がする
嫌なことを嫌と言えない
急かされるとパニックになる
朝起きた瞬間から不安
どうしたら心が満たされるのかわからない
etc

そんな中、コーチングというものに出会い、そこから自己探求の旅が始まりました。
どうすれば幸せになれるのか、自分の魂が本当に望んでいることは何なのか、何をすれば満たされるのか、追い求め続けました。

そして起業すれば何か変わるのではと思い、成功を夢見て起業しました。
しかし全然上手くいかず、一文無しになりました。
電車代も無く、夜中に5時間歩いて帰ったこともあります。
破産もしました。
当初思い描いていた成功のイメージからは程遠く、気付けば普通にファミレスでご飯を食べられるようになることが夢になっていました。

それでも諦めきれず色々な自己啓発やスピリチュアルに関する本、セミナー、個人セッション、メンターなどから学びました。
期間で言えば10年以上、使った金額は2000万円にはなるかと思います。

そうしてようやく、インナーチャイルドが癒されていくにつれ、自己評価が10点→30点→50点→80点→100点と徐々に上がっていき、自分の変えたいと思っていた部分も「このままで良いんだ!」と心から思えるようになりました。
他人との関係においても、人の意見や価値観を受け入れつつも自己主張ができるようになり、人に振り回されなくなりました。

自分を愛することができるようになるまで、本当に長い道のりでした。

そうした財産とも言える経験を元に、現在ではインナーチャイルドの専門家としてチャネリング、カウンセリング、インナーチャイルドセラピーを組み合わせた「スピリチュアル・インナーチャイルド・セラピー」をご提供しています。

心が解放され、自分を100%愛せるようになる
幸せな恋愛、結婚ができるようになる
仕事に情熱を持てるようになる
良好な人間関係を築けるようになる
etc
スピリチュアル・インナーチャイルド・セラピーであなたも最高の人生を実現しませんか?

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。