主催プロフィール

主催画像
株式会社みらいワークス Skill Shift運営事務局

紹介文

副業人材で経営課題解決に導く。
地方の中小企業の発展の為に副業人材を活用しましょう!


都心部で副業が解禁になり、大企業や優良ベンチャー企業で働く人材が副業に取り組み始めています。
そんな副業人材はハイクラスと呼ばれる経営の専門知識をもったプロフェッショナル。
経営課題が解決しないのは、専門知識をもった人材が社内にいないから。そんな経営課題を都心部で働くプロが解決いたします。
正社員で働くプロが副業として地方の中小企業に出向き、様々な経営課題に一緒に取り組みます。
新型コロナウイルスや働き方改革などの激しい時代の変化についていかないと企業は生き残れません。

ハイクラスな人材を雇おうとすると、求人を出しても応募が来なかったり、人件費が高かったりと何かと悩みが増えませんか?
そんなお悩みも解決するのが「skill shift」です。
人材の報酬月額平均「3.4万円」。さらに求人広告掲載費「98,000円」。
こんなに安価なのは副業人材が「お金」ではなく「地域貢献、スキルアップ、地元の役に立ちたい」などといった想いがあるからこそ。

そんな人材をと地方の企業様を結び付け、双方が互いに成長、発展していくことを願っております。
素晴らしいご縁が巡ってきますように。


過去開催した講座

過去のセミナーはありません。