主催プロフィール

主催画像
能登丈瑛 岡村浩行

紹介文

能登丈瑛
青山学院大学文学部心理学科で心理学を修める。その後、アメリカ、インドネシア、日本を中心に営業やセールスに関わる心理学の研究を続ける。
自らも月収3万円の売れない営業パーソン時代から、今では3年連続で年商1億円を売り上げる営業パーソンとして実績を残し続ける。
また営業パーソンのメンタル面の改善や飛躍にも長けており、セールスのスキルとメンタル面の両方のアプローチにより、過去数年間で企業研修やプライベートセールスコンサルティングで教えてきた生徒の売り上げ総額は7億円を超えている。

岡村浩行
米国統合心理学教会(AIP)認定 NLPメンタルトレーナー
大手企業のセールス・メディアリレーション部門でルート営業および新規開拓営業、企業広報でキャリアを積む
コミュニケーションを追求する中で、人には自分を制限する「思考的、感情的ブロック」があることに気づく。
まずはお金へのブロックを外すため、「金持ち父さん貧乏父さん」著者のロバートキヨサキ氏が開発したキャッシュフローゲームを使いながら、これまで多くの人のライフステージをアップさせるサポートをしてきた。
成功を邪魔する考え方のクセを、楽しみながら気づかせ、目標達成に必要な脳の使い方を身につけるワークを実践させることで自由に生き始めているクライアントから強い支持を受けている。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座

過去のセミナーはありません。