主催プロフィール

主催画像
累計3万人以上が変身した伝説のメイクレッスン

紹介文

顔の作りや美容の悩みは人それぞれ。ジュジュエメイクアップスクールでは、お客様一人ひとりにじっくりと向き合いお客様がメイクによって「理想の自分」を手に入れるためのメイクレッスンをマンツーマンで行なっています。
厳しい認定試験を合格したカリスマメイクアップアーティストがあなたのお悩みに向き合い、あなたに合ったメイク法をオーダーメイドで提案します。

\スキルがUPする3つの理由/
point1【カリスマメイク講師がマンツーマンでレッスン!】
採用基準7%。厳しい認定講師試験を合格したメイクのプロがマンツーマンで担当するので確実に自分に合ったメイクを学ぶことができます。

point2【自分で手を動かす半顔レッスン】
講師が半顔メイクを施したら、すぐにお客様に半顔真似をしていただきます。出来るまでその場でメイクをしていただきますので確実に技術が習得できます。

point3【お手持ちのコスメを使用できる!】
お手持ちのコスメがあっているのかチェックをした上で使用します。足りないアイテムがある場合はあなたに合ったプチプラコスメからデパコスコスメのご紹介をするので無駄に買い足す必要がありません。9割のメイクスクールが化粧品販売が目的のため、いらないコスメまで買わされてしまうこともありますが、ジュジュエではその心配はありません!


ジュジュエメイクアップスクールHP
https://jejouermakeupschool.com/home

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。