主催プロフィール

主催画像
トレーナー ヨーコ

紹介文

こんにちは。
私は、「本当の人生を取り戻し、人生を輝かせるスペシャリスト」のヨーコと申します。
私は今でこそ、多くの方の「人生に変化を起こすための仕事」をしておりますが、
子供の頃は親のご機嫌を取るために、そして結婚してから夫や子供、夫の家族のために生きてきました。
今考えると、人に合せて生きるのは「本当の自分の価値」が感じられなかったために、常に人に合わせた生き方をすることで、他人の評価を感じたかったのだと思います。
でも、どんどん自分という人間を見失っていき、文句や不満ばかりの毎日になって、とうとう人生を放棄したいと思い詰めるほどになってしまいました。
ところがある日、「諦めちゃダメだ」と思ったんです。
せっかくの人生、諦めちゃ「もったいない」と思ったんです。

その決心をしてから私は変わりました。
もちろん急激に変わったわけではありません。
まずは環境や現状を変える必要がありました。
やがて少しずつ自分を取り戻していったのですが、それには数年かかりました。

でも、あることがきっかけで、急激に現実が変わるようになったのです。
最初からこれを知っていれば、悩んだり苦しんだりせずに、もっと早く夢が叶い、理想の人生に近づけたのになあと思っています。

この、人生が輝き出す、素晴らしい「コツ」を多くの方に広めていきたいと思っています。
人生を変えたい方、悩んでいる方、もっと人生って素晴らしいはずだと思っている方、
私と一緒に本来の自分を取り戻して、明るく人生を歩んでいきませんか?
必ずあなたの人生は変わります。
それをお約束いたします!



所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座