主催プロフィール

主催画像
ブリング・トゥ・ザ・テーブル

紹介文

矢島真紀
ブリング・トゥ・ザ・テーブル 代表
オンライン接客教育パートナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“成約率80%、客単価120%
顧客との信頼関係を深め
喜ばれて売れるオンラインパーソナル接客”を
コンセプトとした対面型オンライン接客の
接客販売教育を行っている。

京都教育大学卒業後
株式会社ヴァンドームヤマダに14年間勤務。
ジュエリ-アドバイザーとして、
京都、名古屋、広島の百貨店に配属され接客販売を経験する。

入社当時は全く売れず、2年で退職を決意するも
店長からの一言がきっかけで思いとどまり
売れる方法を模索し始める。

その結果、全国約800人中、上位1%の
売れる販売員となる。

店長に昇格後、人材育成に力を注ぎ
過去最低売上に低迷していた店舗を
4年間で過去最高売上に導く。
地方店から、全国売上NO.1販売員を2名育成。
個人売上が2倍以上になるスタッフが続出する。

出産を機に退職後、2018年に起業。

ショッピングモール、食品、酒、健康食品、
婦人服、宝飾、雑貨、住宅、不動産、整骨院などの企業で
接客販売を通じて、店舗の売上を伸ばすための
研修や現場指導を行う。

前年比70%台の売上が続いていた婦人服店が
1か月後に前年比100%超の売上になるなど
すぐに実践でき、結果に繋がる方法を提案する。

2018年には、セミナーコンテスト広島大会で優勝。
全国大会に出場し
「1日たった3分でスタッフの売れるスイッチを入れる方法」
というセミナーを700人の前で発表した。

2020年よりこれまでの経験を基に
オンライン接客に関する研究とサービス提供をスタート。
大手企業の研修やトレーニング等を担当。

デジタルとアナログが融合した
オンライン接客に魅了され
新時代の喜ばれて売れる接客販売を探求している。


【 資格等 】
●米国DMA公認ファンダメンタルマーケター
●中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家
●(一社)日本クレーム対応協会 クレームコンサルタント養成講座修了

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座

過去のセミナーはありません。