主催プロフィール

主催画像
HRS ハッピーレイキスクール

紹介文

みなさん、こんにちは。
ハッピー麗氣(レイキ)スクール主催のジャン・ピエールKJです。

 あなたはレイキヒーリングをご存じですか?
レイキは日本うまれの世界が認めたヒーリングテクニックです。

アメリカの大きな病院では、患者へのホリスティック医療の一環としてレイキが取り入れられているところもあります。また、イギリスなどではレイキの治療が保険が適用できるほど一般に認知されています。その他、オーストラリアではレイキは国家資格(医療従事者対象)になっている程です。

それほどまでに世界で認知されているレイキですが、誕生した国である日本で、あまり知られていないのは何故でしょうか?
ひとつの要因として、レイキがあまりに簡単に習得できるため、その本当の力を実感しないまま忘れてしまう。さらに、数あるレイキスクールのほとんどが、レイキの全ディグリー(伝授)を1日で詰め込んで教えてアフターフォローがないので、習ったはいいけど使い方がわからないレイキ難民が増えたせいでもあります。

ハッピー麗氣スクールでは、レイキの魅力をキチンと伝え、日常に生かせるレイキ、日ごろ使いのレイキを丁寧にお教えいたします。

特に、働く男女がイキイキと毎日を過ごせるようにお手伝いすることを第一義にしています。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座