主催プロフィール

主催画像
ART OF LIFE

紹介文

株式会社ART TRADE JAPAN 代表取締役。
後藤 伸(ごとう しん)

その他、営業会社、福祉、通販会社等、十数社経営。
大学在学中の19歳で映像制作事業、営業事業を展開。卒業時には自身の組織を抱えマネジメントをするに至る。
22歳で営業講師として多数の企業で年間200回以上講演。営業を通し、悩み解決をしてきた方は述べ1万人以上に及ぶ。

その後、現在までに破竹の勢いで成長を遂げ、25歳で海外取引をする海外法人を設立。
26歳でインフルエンサープロダクション事業、営業研修などの事業を展開。
2020年現在では数十社の会社を経営し、個人と組織を活かした世界に影響を与える新しい産業を開発し続けている。

「貴方だからと言われる人とは?」「世界に影響を与え続けられる人とは?」「営業、セールスとは?」
皆さんは営業と聞いてマイナスなイメージありませんか?全然そんな事はありません!
皆さんは日常の中で常に「自分を売る」という営業をしています!

つまり、人生=営業です!

営業力を付ければ人生が豊かになると言っても過言ではありません!
皆さんの中のセールスに対するイメージを根底から覆す事をお約束します!「真のセールス」を身につけて人から貴方だからと言われる自分になりましょう!

セミナーでお伝えする内容は日々のコミュニケーションにも使える目からウロコなテクニックです!
でもテクニックだけでは人に伝える事は出来ません!本当に人として大切な部分である「相手の為に与える精神」も持ちましょう!セミナーを受けてこれであなたも 一流セールスマンの仲間入り!

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。