主催プロフィール

主催画像
BLUE MOON 天乃 愛湖

紹介文

30年以上学び、実践し、つちかってきた、世界の成功者が学んだ成功哲学・脳科学・潜在意識・宇宙の力・量子力学・心理学・占い、全ての知識・スキルを使って、皆さんの夢・やりたいこと・なりたい自分の実現へと導いてくれます。

自身は広告クリエイティブの仕事を目指して美大を卒業後、長年広告代理店に勤務し、ブランディング・広告企画・イベント企画・広告制作などに携わりながら、3年前より占い師として活動。

自分の天命は人を幸せに導くことだとの啓示を受け、昨年末に独立。

サラリーマン時代から続けてきた、潜在意識・脳の力を活用する講座「不思議と願いが叶う手帳術」に、宇宙の法則・無意識のマインドの書き換えなど、見えない力の活用を取り入れた、あの手この手を使って自己実現できる「あなたの夢が10倍叶う潜在意識活用講座」へとリニューアル。

自分の限界を楽しく超える、夢を見る力を育てることが得意。
困難に苦しまない方法、「引き寄せの力」の使い方、自分でできるブロック解除の方法など、成功哲学を超えた方法で、確実に成果を出す人です。

占い師でもあるので、潜在意識の活用だけでなく、開運法で天からの絶大な後押しが得られるアドバイスもしてくれます。

気づけば激しく前進している、何故か周りが自然と変わってくれるなど、不思議な現象を巻き起こし、喜びの声が続々。

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。