Netflixでアンソニーロビンズ!あなたが運命を変えるを動画で!

アンソニーロビンズのセミナーってすごいとよく聞くのですが、どんな感じですか?このように質問されることがよくあります。どのように伝えたらいいのだろうと考えてきましたが、言葉では言い表せず「スゴイ!」としかお伝えできませんでした。映像で伝えられたら少しはアンソニーロビンズのセミナー伝えられるのに・・・と思っていました。

アンソニーロビンズのセミナーの様子がNetflixで見れる!

遂に、あなたもアンソニーロビンズのセミナーを見る事ができます!このドキュメンタリーで起きているようなことが、毎回のDate With Desitnyで起こります。目の前で人が変わる様子は、感動的でもあり、あなた自身の可能性を大きく感じさせてくれます!あきらめていた人生、人生はこんなものだと感じていた毎日、自分の可能性、灰色に見えていた日常が、色鮮やかなカラフルな日常に変わります。実際に、「風景がすごい鮮やかに見える、こんな風にみえたことない!」という人が多くいます。

人生は一瞬で変わる

過去の出来事、親の期待、昔の失敗、文化的な成約率、思い込み、批判、他人の目・・・それら外から植えつけられた常識・価値観から自由になり、あなた自身で人生を選び直せたら・・・どんな人生になるでしょうか?

あなたの人生はあなたが選べます。すべてから自由になり、本当のあなたの人生を歩みたいとしたら、ぜひおすすめです!

The post Netflixでアンソニーロビンズ!あなたが運命を変えるを動画で! appeared first on アンソニー(トニー)・ロビンズ|公式日本事務局.

近日開催予定の講座

講師画像
トニー
フォローするにはログインが必要です。

アメリカ・カリフォルニア州出身の世界ナンバーワンのカリスマコーチ。
ロビンズ・リサーチ・インターナショナルの代表を務めている。ビル・クリントン前大統領や故ダイアナ元妃など数多くの世界的なリーダーたちに影響を与えたことでも知られ、日本でもビジネスマンを中心に高い人気を誇っている。
アメリカ・カリフォルニア州出身の世界ナンバーワンのカリスマコーチ。
ロビンズ・リサーチ・インターナショナルの代表を務めている。ビル・クリントン前大統領や故ダイアナ元妃など数多くの世界的なリーダ...
もっと見る