アンソニーロビンズDWD2020の参加者が80名を超えました!

アンソニーロビンズの最高峰セミナーDate With Destiny2020ゴールドコーストの参加者が80名様を超えました!2019年のDWD参加者が80名でしたので2020年のDWDは、その数を上回る日本人の方々にご参加頂けそうで、いまからワクワクしています!

2020年のDWDでは、経営者、医者、起業家、親子、ご夫婦などよりよい人生・質の高い人生を実現を目指して、意識の高い方々が参加されます。1週間、同じ時間、しかもDWDという特別な時間を一緒に過ごすことで、普段ならありえないほどお互いのつながりが強くなります。

この、つながりもあなたの一生の財産となりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!また、弊社の講座によくお越しいただくお医者様も今回多数ご参加されるので、健康面でもとても心強いと感じております。

英語が話せなくても大丈夫ですか?

はい、アンソニーのコンテンツを理解した同時通訳者が、同時通訳するので、まったく問題ありません!これまでの参加者のほとんどが英語が話せない方でした。英語が話せなくても大丈夫です!

アンソニーはこれからもDWDをしますか?

アンソニーは今年還暦を迎えました!これまで、多数のセミナーをこなしてきたアンソニーの声帯は消耗していてドクターから使いすぎないようにと指導されているそうです。彼の喉、彼の体力がどこまで持つかは正直わかりません。だからこそ、「受講したいけど、どうしよう」と迷われているとしたら、早めの参加を強くお勧めします!

「いつか参加したいな」と考えているとしたら、そのいつかは、まさに「今」です!もちろん、アンソニーは体調を整えることに関しては本当に力を入れて大切にしています。ただし、アンソニーも人間です。本当の本当に、いつまでアンソニーが6日間のセミナーを継続できるかわかりません。

まだ日本人枠はありますか?

はい、今ならまだ19枠あります!ただ、日々お問い合わせいただき、また弊社の講座でも随時ご案内しております。会社のメンバーで複数参加を決められる経営者様もいますので、いつ枠がなくなるかはわかりません。
枠が埋まり次第、募集終了とさせていただきますので、ご了承ください!あなたと一緒にご参加できることを楽しみにしています!

DWD2020の開催場所はゴールドコースト!

弊社ではDWDを最大限に体験し、効果を最大限に感じていただきたいと考えています。そこで、DWDの受講前から受講後までの特別プランを用意しています!この特別な体験・感動をあなたと共にできることを楽しみにしています!

相談に乗って欲しいのですが・・・

はい、お気軽に弊社ラーニングエッジまでご連絡ください。弊社ではDWDを日本にご紹介し続けもう15年ほどになります。DWDに参加したことがあるスタッフも何人もいますのでご安心ください。

The post アンソニーロビンズDWD2020の参加者が80名を超えました! appeared first on アンソニー(トニー)・ロビンズ|公式日本事務局.

近日開催予定の講座

講師画像
トニー
フォローするにはログインが必要です。

アメリカ・カリフォルニア州出身の世界ナンバーワンのカリスマコーチ。
ロビンズ・リサーチ・インターナショナルの代表を務めている。ビル・クリントン前大統領や故ダイアナ元妃など数多くの世界的なリーダーたちに影響を与えたことでも知られ、日本でもビジネスマンを中心に高い人気を誇っている。
アメリカ・カリフォルニア州出身の世界ナンバーワンのカリスマコーチ。
ロビンズ・リサーチ・インターナショナルの代表を務めている。ビル・クリントン前大統領や故ダイアナ元妃など数多くの世界的なリーダ...
もっと見る