セミナー後の懇親会で、ざっくばらんに講師の方に質問でき、質問解消できるところが良いですよ!

Y.Mさん(北区)から「東京大家塾定例セミナー」を受講した感想をいただきました!

【質問1】受講する前の問題や悩みはどのようなモノでしたか?:ステージングについて、名前を聞いたことがあっただけで、やり方や考え方が分からなかった。家賃保証会社のリスクの測り方が分からなかった。

【質問2】受講して解決した事(できそうなこと・気づいたこと)は、どのようなことでしたか?:ステージングのPDCAの回し方を教えていただけた。具体的な事例写真をたくさん見せていただけたことで、ゴールイメージがつかめた。家賃保証会社と一口に行っても、種類があることや、保証内容の幅や深さには差がある。特に、深さを確認する重要性を学べたことが貴重であった。

【質問3】受講したものを教えてあげたい人は、どのような人ですか?:空室率に悩む方(都心、郊外問わず)。現在使っている保証会社に不満がある方。

【質問4】受講したものに興味を持っている人に対して、一言!:セミナー後の懇親会で、ざっくばらんに講師の方に質問でき、質問解消できるところが良いですよ!

ありがとうございました!

フォローするにはログインが必要です。
Cancel Cancel black

ログイン

新規登録