セミナーイメージ画像

幻滅期を経て変わるAI活用:ヒューマンインザループを意識したセンター運用

「ヒューマン・イン・ザ・ループ」というアプローチで、AIをより効果的にコンタクトセンターで活用する秘訣をお伝えします

タイトル

幻滅期を経て変わるAI活用:ヒューマンインザループを意識したセンター運用

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

AI全盛時代の今、導入自体を検討するというフェーズは過ぎ、「どこで・いかに活用するか」を検討して課題や業務に落とし込むことがAI戦略の鍵となっています。

その一方で、すでに「AI疲れ」のようなムードも漂い始めているのではないでしょうか。AIを導入した企業のうち、80%以上がプロジェクトを途中で諦めており、生成AIのプロジェクトも1/3が2025年までに中止される恐れがあるとの報告も。AI活用の道のりは決して平坦ではありません。

こうした状況で注目されているのが、ヒューマン・イン・ザ・ループ(Human-in-the-loop, HITL)というアプローチです。今回のウェビナーではこのアプローチに注目して、AIをより効果的に活用し、関係者全員がハッピーになれるセンター運用の秘訣をお伝えします。

ウェビナー概要
◼️日時:2024年11月8日(金) 11:00-11:45
* 後日アーカイブ動画が用意されますので、リアルタイム参加の難しい方も事前にお申し込みください。

◼️タイトル
 幻滅期を経て変わるAI活用:ヒューマンインザループを意識したセンター運用

◼️登壇者
 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
  Bright Pattern事業部 セールスエンジニア 宮城 英治

 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー 
 パートナーサクセス事業部 セールス 赤羽 純一

◾️場所
 オンライン(Zoom)

◾️参加方法
 申し込みフォームよりご登録ください→ https://mkt.cba-japan.com/webinar202411 

ウェビナー申し込み方法

お手数ですが、以下のウェビナー専用 「申し込みフォーム」 よりご登録ください。

https://mkt.cba-japan.com/webinar202411 

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

幻滅期を経て変わるAI活用:ヒューマンインザループを意識したセンター運用

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円