経理担当者の突然の退職や人材流動が頻繁に起こる昨今、このような状況では、一人に業務が集中しすぎると大きなリスクを抱えることになります。
本セミナーでは、業務負荷が過剰になり業務が特定の個人に依存することで生じるリスクを再認識し、システムと業務分担を進めるための4つのステップを紹介します。これにより、経理担当者さまの業務の適正化や全体の生産性の向上を図ります。
急な状況への備えだけでなく、インボイス対応で増えた業務への対策を見直したい方や、仕訳や振込の煩雑な手入力を効率化したい方にもおすすめです。
✅こんな方におすすめ
・経理担当者の人手不足や、業務負荷の過集中・属人化を感じている方
・インボイス対応等によって増えた業務を、システムと分担し適正化したいとお考えの方
・特にインボイス対応や仕訳の入力作業など、受取請求書の処理の業務負荷を軽減したい方
◎登壇者
松場 勇人
株式会社LayerX
バクラク事業部 経理業務改善コンサルタント
freee株式会社にて、クラウド会計・人事労務サービスの新規開拓営業として、中堅中小〜上場企業まで幅広いお客様を担当。上場準備企業の会計移行プロジェクトを担当し、内クライアント3社上場を経験。
2022年よりバクラクサービスの担当営業として、中堅企業様への提案活動に従事。
現在開催予定のセミナーはありません。