エラーが発生したときの対処法
最終更新日:
2021/06/25
公開日:
2021/06/25

目次[{{headingListStatus()}}]
セミナーズではセキュリティのため不正な画面遷移をすると
- セミナーに申し込めない
- ログインできない
などのエラーが発生する場合があります。
事例
例えば、
- 複数タブを開いて、それぞれのタブで申し込みページを開いた
- 申し込みページをお気に入り登録した状態で、別のページでセミナーズに対して何かのアクションを起こした後に申し込もうとした
などの場合です。
対処法
一度ブラウザを閉じて、セミナーズトップページや申し込みURLなどから再度手続きを行ってください。 それでも解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最終更新日:
2021/06/25
公開日:
2021/06/25