エラーが発生したときの対処法

最終更新日: 2021/06/25 公開日: 2021/06/25

セミナーズではセキュリティのため不正な画面遷移をすると

  • セミナーに申し込めない
  • ログインできない

などのエラーが発生する場合があります。

事例

例えば、

  • 複数タブを開いて、それぞれのタブで申し込みページを開いた
  • 申し込みページをお気に入り登録した状態で、別のページでセミナーズに対して何かのアクションを起こした後に申し込もうとした

などの場合です。

対処法

一度ブラウザを閉じて、セミナーズトップページや申し込みURLなどから再度手続きを行ってください。 それでも解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

最終更新日: 2021/06/25 公開日: 2021/06/25