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【Taboola広告攻略セミナー】 2ヶ月でCV500件獲得した穴場な媒体とは?

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【Taboola広告攻略セミナー】 2ヶ月でCV500件獲得した穴場な媒体とは?

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今、このような課題を抱えていませんか?

・Google広告やMeta広告で成果が出ているため媒体拡大したい
・新規獲得の新しい手法や媒体を知りたい
・ネイティブ広告の活用方法がわからない
・自社のサービスとネイティブ広告の相性が知りたい
・問合せ数が下がり新規受注数も低下している

「Taboola広告」とは?

このセミナーでは、リスティング広告やSNS広告に続いて
第3の柱と言われているディスカバリープラットフォームにおける
世界最大級の媒体であるTaboola広告についてご紹介いたします。

Taboolaの運用型広告のネイティブアドは、
提携しているメディアの掲載面に広告を自然に溶け込ませることで、
「ユーザーにコンテンツの一部として見てもらうこと」を目的とした広告です。
ユーザーの行動履歴や、ECサイトでは購買履歴などから興味関心を推測します。

「Taboola広告」を選ぶ理由

様々な媒体がある中で、広告代理店のデジタルアスリートが
Taboola広告を選ぶ理由は2つあります。

1つ目は、他媒体に負けない新規獲得件数です。
開始から2ヶ月でCV500件の獲得を実現した事例がございます。

2つ目は、獲得案件で推奨の自動最適化配信におけるクリック単価が約20~30円と非常にやすく、
さらに低単価で新規獲得できている事例もございます。

日本で唯一「Taboola RockStar賞」受賞

デジタルアスリート株式会社は「Taboola Pro」の認定パートナーです。

「Taboola Pro」とは、Taboolaを活用する広告代理店やミドルインハウス事業者に対して、
Taboolaによる効果的な動画広告、ネイティブ広告の配信設計の組み立て方や
各種配信手法を深く習得させ、その認定を通じて、広告主の動画広告、
ネイティブ広告効果の改善支援を促進するプログラムです。

「Taboola Pro」認定を受けた企業はTaboolaが提供する
認知・ブランディングから獲得を目的とするフルファネルでの
動画・静止画広告メニューの有効な配信設計について
理解を有していることが認定され、今後の広告主様へのセールス活動で
効果的な活用が可能となります。

弊社では、Taboola広告の新機能やベストプラクティスを
積極的に活用し広告主様のキャンペーンにおいて高い成果を上げるとともに、
Taboola Proの認定の取得、公式Case Studyの作成、Webinarの共催など、
より多くの広告主様にTaboola広告を効果的にご利用いただくための幅広い取り組みを
推進したことにより、日本で唯一【Taboola RockStar賞】も受賞いたしました。

登壇者情報①

Taboola Japan株式会社
Senior Advertising Account Manager
京極 翔

大手コミュニケーションアプリの広告マネージメントを経て、
2022年3月にTaboola Japanに入社。

広告配信におけるパートナーシップを通じて、
広告代理店様/広告主様の事業の成長支援を行い
既存顧客のKPI達成に携わっている。

登壇者情報②

デジタルアスリート株式会社
アドプライム支援部 課長
杉山 蒼太

デジタルアスリートに入社後、D2C戦略部で広告運用を担当。
Web広告の集客代行からクリエイティブ制作、
記事改善まで様々な業務を行っている。

50万~1000万円以上の案件を幅広く運用し、
2ヶ月で売上を約10倍にするなど日々社内事例を作り上げ、
現在は最年少の課長としてマネジメントや案件の統括も行う。

最後に

今回のセミナーでは、Taboola広告という
ブルーオーシャンの広告媒体について
媒体の特徴や弊社の成功事例、失敗事例も踏まえてお伝えしていきます。

また、今回は獲得最大化を目指している企業様に対して、
AIを使って広告画像の背景を自由にカスタマイズできる機能や、
効果が改善した記事LPの事例を共有させていただきます。

Taboolaをご存知で実際に代理店に依頼されている企業様も、
初めて知った企業様も、お気軽にご参加ください。

Taboola広告を具体的に検討してみたい!
もっと聞いてみたい!という方には、
セミナー特典として個別相談会を実施しております。

仮にセミナー日程が合わないとしても「個別に相談したい」という方は
是非お申し込みくださいませ。当日の資料をお渡し致します。

13年間デジタルマーケティングの総合支援を行なっている
デジタルアスリート株式会社とTaboola Japan株式会社様が
お客様のお悩みやご質問にお答えいたします。

ウェビナー使用のため顔出しや発言は不要ですので、お気軽にご参加ください。

注意事項

競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

IT系

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【個人情報の共同利用について】
デジタルアスリート株式会社(以下、「当社」という。)は、
「 2ヶ月でCV500件獲得した穴場な媒体とは?」において
お客様からお預かりした個人情報を利用目的の範囲内で共同利用します。

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当社が保有する個人の氏名、Emailアドレス、会社名、
電話番号およびその他の下記利用目的達成のために必要な個人に関する情報

2.共同利用する個人情報の取得方法
共同利用する個人情報の取得方法は、
ご本人から直接書面等または直接書面以外から取得

3.共同利用者の範囲
・Taboola Japan株式会社(https://www.taboola.com/ja/)

4.共同利用の利用目的
・弊社および弊社のビジネス・パートナーの商品の発送に関する情報、
 商品・サービスに関する情報またはキャンペーン情報を提供するため

・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは
 商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため

・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは
 商品に関する統計的資料を作成するため

・その他弊社の経営方針もしくは
 営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため

・その他上記に関連・付随する業務

5.共同利用する個人データ管理責任者
・デジタルアスリート株式会社 個人情報保護管理者 塚原 知紗
・メールアドレス:pms@ppc-master.jp

【個人情報のお取り扱いについて】
お申し込みすることで弊社の個人情報取得時のご同意事項についておよびプライバシーポリシー、またTaboola Japan株式会社のプライバシーポリシーに同意したものとみなしますので、お読みの上でお進み下さい。
・デジタルアスリート株式会社 個人情報取得時のご同意事項について:https://ppc-master.jp/agreement/
・デジタルアスリート株式会社 プライバシーポリシー:https://ppc-master.jp/privacypolicy/
・Taboola Japan株式会社 プライバシーポリシー:https://x.gd/mTWoC

日程別セミナー情報一覧
2024年5月22日(水)14:00〜15:00

スケジュール情報

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開催場所

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です

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